私が不安障害を克服するまでの道のり

私は心療内科で抗うつ不安障害と診断されました。ですが実際はパニック障害やうつ病の症状など様々なものに当てはまっており、実際はこれらの病気を併発していたと考えられます。私はあらゆる方法を試し克服していきましたが、それまでの道のりや改善方法を綴って行きます。
 

2013年11月18日

不安障害を自力で克服する為の方法とは

不安障害をはじめとする自律神経の乱れからくる病気は
自力で克服することが可能です。

不安障害などの病気は首こりや疲労を治すことで
改善させる
ことが出来ます。


私はこれまでに不安障害の克服のために
病気になったばかりの最初の頃は
心療内科に通ってソラナックスなどの薬をもらっていました。

しかしそれだけでは実際のところ根本的な完治までには至りませんでした。

さらに常に眠気に襲われたり、何もしたくなくなる、
やる気が出なくなるなどの副作用も出ていたため
薬をやめて自力で克服するという道を選んだのです。

そのあとに漢方薬での治療も試してみた事があるのですが、
数ヶ月続けても不安障害の改善には至らなかったのと、
毎月掛かる費用がかなり大変だったこともあり断念しました。


その後、書籍やインターネットを使って様々な情報を集めたところ、
首こりを治せばパニック障害や不安障害を自力で完治させることが出来ると知り
首こりや疲労を改善させる方法で治療にあたりました。

その結果、薬に頼らない状態でも不安感が出ることは無くなり、
ほぼ自力で完治させることが出来たのですね。

不安障害で一番つらいのは理由とか何にも無いのに
いきなり不安感に襲われたり、焦燥感に駆り立てることなんです。

そういうときって何となく頭の後ろがザワザワしてきて、
そのうち足とか胸が病んでくるんですが、
首こりを治すプログラムを毎日継続したところ、
こういった症状はすべて無くなっていきました。

やっぱり心が平穏なのが一番幸せですね。

以前は当たり前でありがたいなんてこと思った事ありませんでしたが、
健康でいられることは何よりも嬉しいことだと身をもって感じています。

自宅で出来る不安障害・パニック障害克服プログラムはコチラ
posted by masunada at 17:33| Comment(0) | 不安障害改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。